何の顔でしょうか。













































正解は

















「わ、お尻太った~」と、もみもみしながら鏡を見ていて、ふと後姿を見てみたら自分が尻だと思ってもんでいた場所が目を疑うほど大幅に下だった。











の顔。でした。






























ももですやん。















恐ろしいですね。そりゃ、薄ら笑いにもなりますよね、遠い方一回眺めますよね、一回キュッて肉を持ち上げてみたけど、全然その肉、尻と合流しませんよね。わかってたけど、うん、ほんでまたこの顔なりますよね・・・。























肉か~・・・・。一周回ってもはや今の私が一番好きですよね。未完成の美的なね・・・(←ええように言うた)






よし、土曜日や!今日も頑張るぞ!イラスト、ずっとうまくなりたいと思って「下手」を邪見にしていたけど、それは違った。もちろん基礎があって技術があってこそ頭の中のイメージを出力できるものだけど、しかしその前にあるのは「らしさ」だった。仮に何もおもしろい事が描けなかったとしても、下手は最高に特徴。もちろんうまくなりたい気持ちがあってしかるべき、でもそれを邪見にする事はなかった。だって個性だから。個性はみんなにあって、全部ちがう。だからこそそこを大事にすればそれが「アイデンティティ」になる。あ、これあの人(のイラストや)ってね。




言葉のイメージに惑わされて振り回されてはいけない。わたしらしさが消えてしまう場所にするところだった。よし、今日もまた生きよう。わたしを感じながら!









なんて、だいぶ何か考えてます風ぶった事書きましたけども、結局今日わたしが言いたかったのは















尻やと思ってた肉が実は外ももの余り肉で、というかむしろそれは下がり切った尻かもしれないと思うと もうやり切れない。












という事です。尻の肉上がりますように↓ぽちんと押してくれたらこりゃ至極恐縮!人気ブログランキングだよ!

人気ブログランキング 爆睡必至!




うっしゃ!頑張る!今日もきみはきれいだ!君の芯はちゃんとある、君が思う事、それが君の芯だ。大丈夫、合ってるよ(^-^)






じゃね~今日はコメらん休むね~まじで、バタバタしてきた!掃除掃除~





まったね~




サミ・ミンメイ



(明日休むかも~変なイラストだけ更新するかも~月曜は描くからね~バイビ~ぶへ~)