ズボン、縮んでいたよ。














もちろん、最近のおしゃれで短いあの感じとは全く違ういわゆる「つんつるてん」ってやつです(^-^)家に帰ってから気づいて絶望的なダサさと足首の無さに愕然としました。ヘビロテで履きすぎて縮んだのと多分尻が巨大化したからだと思います。履きなれたズボンって本当に履きまくっちゃう。楽って本当に恐ろしいですね。滅!セルライト!
************************************************
今日は親友アキの誕生日です、カラオケで椎名林檎を狂った様に歌いましたね、今度またあなたのヒステリックブルーを聞かせてください。友人の誕生日にかこつけて今日も応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキング←おたおめ~快便っ


昨日もいいねコメントどうもありがとう!笑ってくれて嬉しかったよ~こいちゃんも知ってる人いてうれしす!あと体を気遣って下さったの本当にうれしい。ありがとうございます、無理なくわたしこそゆるく参ります故、これからもどうぞよろしくね☆彡



ではでは本日はこの辺で。




週の真ん中ゆるくぶへ~と行きましょう。




また明日ね~



眠い~


ぶ~



サミコ