何の音でしょうか☆


















シャババババババババシャバ、ババババババ・・・・




















正解は


























の、音でした。












たまには大きな湯船でゆっくり体を解そうと近くの銭湯に行きました。おもむろにポンプを押したボディーソープから出たのは、想像を遥かに超えたシャバシャバ(水がさらさらしている様、とろみの無い水の状態の擬音語)でこんなシャバシャバ体験、小学校の時にカレー作るのミスった以来や・・・そう感じながらなかなか泡立たないほぼ水のボディーソープのヘッドを早押しクイズばりに連打しましたとさ。いいね、銭湯、ネタ豊富☆来週の4コマも銭湯で始めよう(^-^)
*****************************************************
銭湯いいね、体ほぐれるしね、温まるしね。良い眠りできるしね。座ってるだけで汗かくから、最高☆いいオフを過ごしてまた来週から4コマ頑張る~↓頑張れーのぽちんよろしくお願いしますです~

人気ブログランキング シャババババババババババババ


昨日もいいねコメントどうもありがとう!しょうもないネタだのにだいぶ共感してもらって嬉しス☆森ガールwドラえもん!って言うて青い服投げ捨てて着替える様とか想像してわろたよ!ワントーンマジック、みんなで共有したらおもろいね。またやろう^^




今日はお休みなのでコメらんもお休みするね、みんなもゆっくり休んでね。サミコもバタバタしとります故体第一でギャンバリます☆



じゃ、まったね~


いい土曜日を☆



チャンサミ