これもう彼氏いらんやつやん。萌。


老後任せた。













友達が優しすぎます、おはようございます、サミコです。友達が優しすぎる(二回目)上にネ申です。いや~SAYAちゃんのご身内、パートナー、どーもさーせん!ほんとにほんまに出不精のわたしがこの大都会東京で遭難せず餓死せずなんやゆうたらまぁまぁエンジョイできてるのもひとえに彼女はじめ優しい友たちのお蔭です。本当に生かされています。「孤独が私を強くする」みたいな事ゆうてた思春期の自分とっ捕まえて2,3発ビンタしたいです。



友達だけにとどまらず、ブログを読みに来てくれているみなさん、昨日みたいな謎が謎を呼び過ぎるネタ読んでもまだ、今日きてくれたあなた。本当にありがとう、断言できます。読む人が居るからわたしこれ描いています。夢だとか色々言うてますけど結局そこです。やだ、いきなりハートフル!照!いつもありがとう!今日も応援ぽちんは任せたずら!

人気ブログランキング愛されて愛を知る☆何これ、杉本彩さんみたい☆たまらないですよね。

昨日もいいねコメントチラ見素通り読者登録噂シェア諸々ほんとにありがとう!今日は木曜日でめっちゃだるいけど、空元気出して言うよ!せーの











「会社めっちゃダルイ(o^-')b」











うんっ、やっぱりダルイ☆でも行こう、そう、へらへら行こうぜ!




無理なくネ。



じゃ、また☆



いつもありがとう!MAJIDE



いぇーい(←棒)



サミコ