昨日の出来事じゃ・・・。





サ「でね、それがすごい面白くてですね、何て言うのかなわかります?」

E氏「わかりますわかります、そういうのありますよね、サミィさんそんな世代でしたっけ?」

チン

サ「ああ、私テレビ大好きなんで、子供の時からの影響っていうのか、そういうの有りません?」

ヴィン

E氏「あります、それをいうならこういう話もありま・・・・









ヴィン、ガガーーーーーーーーーーーーーーーーー























バンッ。


















エレベーター乗る寸前のトークの熱量まちがうと、こう。












明らかに次の言葉が出ている最中に寸分の迷いなく閉まったエレベーター扉が非常に














おいしかった。
(ネタ的にありがたい意)











無機質な機械的動作は、しょうもない出来事には実は欠かせない「薬味」の様な存在なんだな、薬味、いいよな。あるのとないのとでは大違いだものな。そう、今日もサミポチしてくれたら嬉しいよな。最近また低迷気味だからやっぱ上がってるとこれやる気になるもんな~☆

人気ブログランキング←この人をぽちって押すとサミコの人気ランキングが上がってますます頑張る仕様に進化するよ☆


どぁ~眠す!あ~眠す、昨日もいいねコメントどうもありがとうね!好きって言ってくれたあなた、エイプリルネタ見つけてくれたあなた、みんな、どうもありがとう、わたしも大好きです~勇気元気やる気貰ってるよ~、ついてきてくれるの?ありがとう、ほなオラやめない!まだまだ頑張るね☆(^-^)





でもでもともあれ、ちょっと最近季節の変わり目か本当に眠くて起き上がりにくいの、なので今日はちょっとゆっくり寝たいと思います。ようやく週末だもんの~みんなも季節の変わり目気を付けてね~



ほなほな、今日も来てくれてありがとう~まったきてね~



ぶへ~ん



サミーチャンリンシャンやくしまるサミコ