彼女はめちゃめちゃお茶目な人だった。









そしてSちゃんはめちゃめちゃ冗談通じる方の人だった、なんなら上級者だった、長州よろしく、武藤だって余裕だった、もはや、神無月師の武藤でも全然、何なら吉川でも、いや、とにかく、彼女はイケるくちだった・・・。そして今では超々仲良しなのである。あぁ、私いい席に座ったなぁ~神様にサンクス(軽)
****************************************************
おはよ~サミコだよ☆わたくしにはもう一人「アーサム」さんという入社当時からの友人がいて、会社のPCウィンドを極小サイズにしてこのブログに応援ぽちしてくれるんだよ。ネコって名前のネコの絵描くんだけどめっちゃシュールなんだ☆ほんと会社に気の合う人が居て、いや「素」を出せる人がいてほんと助かるな、って思って。東京砂漠もずいぶん居心地が良くなったもんだぜ(^-^)



↓染まってんじゃねぇぞ☆関西から どんどん染まりな!関東から 地方にも目を向けなさいな!地方の方々 なんくるないさー!沖縄も!今日もみなさまの多大なるお力にてサミコに応援ぽちんを頂きたく候、行く先々で染まりまくるから!流されて、流されきって生きていく、それがあたい!

人気ブログランキング 快便だがや~!名古屋行きたい!

昨日もいいねコメントどうもありがとう!みんな毛問題色々あるね!勇気でる件☆んで「ホワイ毛」て!なんや!めっちゃおもろいやんか!決まりました、今日から白髪はホワイ毛で行きます。(忘れるまで)



あれからホワイ毛(アンダーもありませんでした)は見てないので、まぁゆっくり時を受け入れて行こう。今日もまた時間を重ねるけれど、だからこそ、無理な自分でない緩めた自分で行こうじゃないか。ね、へらへらっと行きませう☆



ほなまたね~


ぶへへへへ~ん



ホワイティ・サミコ