こうして何だかんだでついちゃう浴室電気。でももうきっと限界だ。変えとこう、早い目に、LEDに、10年もつらしいから・・・。












おはよ~サミコです、週末は親友ハゲ山の散髪レポとか描いたの、まだ見てない人で時間が余ってたら、一昨日辺りにプレイバックしてチェキらしてね。電気ね、あれ名前何でいうんだろうね?丸型蛍光灯?あれ変えなきゃ、だんだんスイッチから点灯までにラグが出て来て昨日ついに消えたよ、まさかと思ってスイッチをやや強めに触ったら行き吹き返したんだけど、もう無理はさせられないから変えてあげようと思う。だって、気持ちわかるもん、私ももうちょっと早く走れ、とか言われたらもう、絶対泣いちゃう。(^-^)とにかくここで言いたかったのはつまり、そう。







無理は、やめよう。





(^-^)南無三








わ~~~~やべぇもうこんな時間!会社行かねば!今週もよろぴくね~応援ポチン押しといて~!頑張るから~

人気ブログランキング今日は朝ごはん何食べようかな~★快便っ




ではではみんな!今週も元気いっぱいに適当にぬきつついこう!大丈夫、肩の力抜いてる方が絶対ファイトでるからね!



じゃ、まったね~


ぶへ~~~ん




サミコ酢