友人はげ山くんからのLINE


















もっとライト目なお題、ちょうだい。











*********************************************
万一にご心配の方が居たらいけないので、ハゲ山君は無事です。いやはやしかし、重い重い!ネタの濃度!ハゲ山君にぶつけた運ちゃんは、保険とか示談交渉とか、そういう本来すぐに始まる何かをすっとばして連行されたそうです。びっくりするよね、目の前でそんな事あまりないもの。んで、わたしに連絡くれたんだね、ありがとう、そうだよね、こういうのをネタって呼ぶんだよね。なめたけ~!!とか言って浮かれてごめんなさい、でも、絶対やめません。ぶぅ~(千秋ちゃん風味)

人気ブログランキング もしも~うまれかわ~っても~♪ずっと快便っ

 

昨日もいいねコメントどうもありがとう!想像力の力を借りて爆笑してくれたあなた!ありがとう、それはあなたの力です!あと、こうすれば良かったのでは?とコメくれたあなた、確かに!でも、そうしなかったからあの4コマがあるんだよね(^-^)



こんな単純な4コマなのに、色んな読み方があるんだな~といつも思うよ。でもあれねサミコのはもうほとんどが4コマ目に伝えたい事が集約されてるから!凝縮の濃縮だから☆ちなみに、どうでもいいコマのどうでもいい背景でイタズラしたりもするよ。今日もしたけど隠れちゃった。


ほなそんな感じ~木曜はりきって居眠りしよう~もう~畜生また眠いよ~


へらへら気楽にね~わたしもね~


じゃね~


サミコ