「なめたけ?」の「け?」と同時に彼の左手がごはんのお供コーナーを導いていたあの感じを伝えきれない自分の画力が本当に憎い、すみませんが今日一番の想像力振り絞ってイメージしてください。














な め た …





け ?(´▽`)ノ ⌒(ご案内)









*****************************************
なめたけじゃねぇ、かみのけだ!と気づいた店員さんは「わ、もももも申し訳ございません!」と言ったので「申し訳なくないです、見つけただけです」と言って「あばよ」と柳沢慎吾ちゃん風に立ち去った。見てはないけど店員さんが「?」ってなってたのを背中で感じたよ(^-^)余計な事したかなって思ったけど、何かすんげー怒りんぼの人が見つけるよりいいかなって珍しくおせっかいになったよ。女性ホルモンがまだ生きてたのかな☆ハッピー



生きてたんじゃない?やったわね!そんなお気持ちがあったりなかったりラジバンダリ。↓動くサミコをクリックして応援いただけましたら至極感激!幸甚でございます!人気ブログランキング参加中~

人気ブログランキング な~め~た~けぇ~!!!!(IKKOさん風味で)


昨日もいいね、コメントどうもありがとう!好きって言ってくれて嬉しいです。できるだけ長くあなたの目が覚めませんように(^-^)暇なとき来る君、正解☆1から読み返してくれてるあなた、どう?最初の方絵オゴトでしょw?鶏肉の絵がこんなに描けるまでになりました(^-^)




じゃ~ま~とりあえず会社いくべさ~無理なく花粉に気を付けて寒暖差で風邪をひかない様にお気を付けあそばせ!




あ~確定申告の話なかなか描けないや。ま、いっかどのみちしょうもないし、4コマしかない(^-^)



じゃまったね~


ぶへ~~~~~


さみぼぼぼーぼぼーぼぼぼぼぼー
(ぼーの数わからんワイ)