食べた事ないけどキャラメルフラ何チャラ。多分すごい甘いよね。友人もそれくらい優しさが、甘い。















とりあえず、友人Dとの電話の後、「間違いなくおもろい」と思って疑わなかったあと出しして負けた話しを描いてみましたが、サブ過ぎて風邪ひきそうだったので、描き替えました。ちなみに、「じゃーんけーんぽん」「あ、あとだし~」「(手元のアップ友達ぐーわたしチョキ)」「ずるしたのに(負けた)・・・」とかいうオチで構成されていました。何度思い返してもサブ過ぎてサブ過ぎて震えます。春はまだ先ですね。ざわわ。
******************************************
昨日は日曜なのにどうしてもペンが進まなくて夜になって慌てて、そんな一日でした。花粉もあるし眠いのだろうなと自分を甘やかしつつ、みなさんにも今日も応援ポチンをねだって甘えるわたくしでございます。動サミクリック今日もおねがいします。(昨日よる新記録いってた、もうリセットされたけど、ありがとう)

人気ブログランキング 花粉を寄せ付けない鼻にぬるクリーム買いました。何か効いてる感じある。快便っ




さて月曜日、たまらん憂鬱や~しょうがない、だって月曜だもの!今日もへらへら行こう~無理せずにね~


また来てね~


今週もよろしくお願いしますだ~


サミコペチーノ・フラペ