※画像はネットからお借りしました。













意外に女子OLから大好評だった関根さん。でも、電車でいきなりこれが出てくると恥ずかしいので実行はしないそうです。(^-^)








携帯、もう肌身離さず毎日みるものになってしまったスマホ。だいたい毎回いつも同じメンバーがたまにとお母さんからしか連絡がこないのにしょっちゅう見てしまう携帯、あんまり意味なく触るなよ、の意味も込めてインパクトのある、あと忘れそうになるメッセージを込めた物を選んで待受けにするようにしています。関根さんはいつも「まぁいいじゃない!」と語りかけてくれてるような気がしてますますお気楽になれる気がするのです(^-^)
****************************************
他女子社員の「彼氏年配かとおもった~!」にだいぶ吹き散らかしたよ!いいじゃないか年配の彼氏でも!てか、関根さんやけどな!今日もへらへらサミコに元気を与えておくれ!動くサミコぽちんぺちん!応援クリック!ブログランキング!

人気ブログランキング やったぜ、金曜日、今日は頂いたも同然!快便!


うっしゃ~ほなみんな、今日もへらへらいい一日をね~


ぶへ~ん


ラブ


サミサミコ