※ホンマや!漢字色々またまちごとる!みんなの脳みそで変換してね(^-^)謝謝












でも、今日の自分は昨日の自分とは違う。明日の自分も今日の自分とは違う、だからいつも手元に置いて(本を)その時が来るのを待っているわ。決して、マウスパッドにしている訳じゃないの、いつかの自分を、待っているだけなの・・・














いつか分厚い本を書く人間になりたいと本気で思っています、なのにこんな愚かな事している、事をあろうことか、不特定多数の人が見えるところに4コマなんぞで晒す己に今朝も震えが止まりません。こんな私でよかったらまた覗きに来てね。向上心はある方だけど、続かない、が特徴の33歳だよ☆







↓それくらいがゆるくていいよ!そんな寛大なお心でどうぞ今日も動くサミコをぽちんとおしておくんなまし、明日は777回、もうすでに事は起きております。南無三☆

人気ブログランキング ←人気ブログランキング今のところ、これが情熱の的!ぽちんと!



最近の鼻歌ナンバーワンはパフィーです。渚にまつわるなんちゃらです。(^-^) 蟹たべたい~





お金がないから、ほぼ蟹、とかいうカニカマ食べようてか、あれも結構独り身には高い。そんなチュースデー☆まだまだ寒いね!インフルにも気を付けよう!いつも来てくれてありがとう。元気になるって?あげるあげる。いくらでも持ってけ(^-^)



今日もしょうもないけどありがとう!(何がw)



また明日ね~



明日ももちろんしょうもないから、期待したら二日寝込むよ~(寝込まない)



じゃね~


ノーダメージ


サミコ素材