いい店名、つけますね。こっちこそ、「サンクス!」
※サンクスとは、探すとない気がするけど「すぐそこ♪」にある、コンビニです。











やっぱり不意の「ありがとう」って何でも嬉しいもんなんだな~と思った。そして私はそのレシート(2015年8月ごろのやつ)をそっと引き出しに戻した。多分、どうせこの事を忘れて二度三度とほっこりできると確信していたから、何でも引き出しにぶち込んでみるもんだね。サンクス!
***************************************
そういや、サンクスってサークルKとファミマになるの?ならますますレシート残しとかなきゃ。とか言って、大掃除とかになったらびっくりする位ざくざく捨てるんだよね。そうやってたくましく生きて行こう!最後意味わからんくなったけど今日もサミポチ応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング 今日も寒いね、元気に快便!


あ~やべ~こんな時間。早起きしたのに!


じゃ行ってくるね~


いつも来てくれてありがとう~しょうもないけどよければまた来てね~



ぶへ~



サミコ