※マリックさん⇒言わずと知れたマジシャンの伝道師、MR,マリック氏












気付くのに毎回時間差あるのもだいぶ痛い・・・。











**************************************
きてますきてます!金曜きてます!何だろうな、家出る前はよし、今日まぁまぁクールに決まったなとか素で思って出かけてるだけに後で来るとだいぶじわる。トイレでどこかで見た事あるこのコーデ(髪型含む)がマリックさんだと気づいた時その酷似具合に誰よりも笑ったのはわたしです。





↓マリックコーデでもみんなの応援ポチンがあれば4コマを描くマリックコーデのアラサーで居られるんだよ。どうぞ応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング ハンドパワーならぬ、快便パワーです。シャー!!!


自分のコーディネート見ただけで噴き出して笑えるなんて、なんてラッキーな性格してるんだ。とりあえず疲れが出てくる金曜の今日のコーデは無難にGU先輩で攻めさせてもらおう!


ハンドパワー使ってさくっと帰ってこよう!


みんなも気を付けて出勤してね!今日も来てくれてありがとう!お暇つぶしにまたきてね~



ラブ


サミコ



デリコ