ニッポンの国民的アニメ、恐るべし。










サザエ女史には一ミリの非はありません。私があまりに動かなさ過ぎたから。急に肩を大きく回すと秒で痛めるお年頃です。(心配ご無用、肩はすぐハマったよ(^-^)癖なんだ)
*****************************************
ハザッス!鼻の頭に出来物が出来てすごく滑稽な顔をしています。サミコです。このまま放置してお茶の水博士みたいになったらどうしよう。↓みんなが応援くりっくしてくれたらウッチャンくらいの大きさで留まるかもしれません。(←ウッチャンごめんなさい)ぽちっと何か願いを込めてどうぞ☆
人気ブログランキング ヤバくなったら皮膚科だね☆ビバ病院♪


本)

ダメ子らいふ/TOブックス
Amazon.co.jp

本)
横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp

本)
FC東京あるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp



今日も来てくれてありがとうね!ほんとみんながいてくれてよかった。(なんだどうした急に!多分寒いから!)


じゃぁまた明日ね~


ばいび~ん


サミコチョキデアイ子