昨日の4コマで「勇気」に気づいてくれたあなた、ありがとう!まだの人はコチラ見つけられるかな→しょうもない745















ドラッ・・・









インスパイアの濃度が濃いぃ!100歩譲ってイメージと表現したとしてポケット、ポケットはもはやIDだもの…でも、全体的に微妙に何か違う海外アーティストが描いたそれは何だか、とても…じわった。じわりに、じわった~(懐かしのウルルン滞在記風味)


***************************************
やっほい、祝日おわったサミコだよ。連休は池袋のカレー屋に一人で並んだり天海祐希さんの画像を検索して美しいな~とか言ったりして過ごしました。超リア充☆今週もよろしくお願いします!

人気ブログランキング参加中、みんなの1日1クリックでサミコのランキングが上がります。下の動くサミコをぽちっと押して応援してね☆露骨に明日のモチベーションになってまふ。

人気ブログランキング ←ぽちっとクリックで今日も快便☆


バナー好み色々あるみたいなんだけどあまりこだわらずに時々変えながらやらせてね~(^-^)


さぁ、また会社か。とりあえず、無料のコーヒードリンクバー並におかわりしよう。そうだ、お土産に貰ったゆべし(くるみ風味)がまだ残っていたんだ。急に元気出て来たぞ!


ではみんなも今日も肩の力抜いて、ふ~って息はいてゆるくいこうぜ~(^-^)ぶへへ~ん



サミえもん