本年はどうもありがとうございました。





2015年はわたしにとっては忘れられない何かとんでもない1年だった気がします。





しょうもない、されど、しょうもない。





そこに大きな役割は無いかもしれないけれど、来年も皆さまのしょうもないを担って歯間から息漏れする程度の笑いをお届けできるように精進する所存です。(前歯欠けただけに漏れやすさある)




そしてもちろん、必ずや来年こそは夢の在宅ワーカーになって見せます!




一年頑張れた自分と、それを支えてくださった皆様に特大の感謝を込めて。



良いお年をお迎えくださいませ。



super big thank you


今年最後に、うんぽちで来年も、あげぽよ(^-^)

人気ブログランキング


ありがとう。


サミィ・チャン拝