サミコです。わ~もう27日や。何もしてね~、マジで食っちゃ寝のお手本のような週末、超やばひ~、やばひ~とか言いながら唐突に絵日記かきま~っす。






12月某日、原宿にて今年出させてもらったラジオのコーナー出演者の方々が集ったちょこっと忘年会に参加させて貰いました。沢山感動体験ありすぎて描き切れないけどまず、







↓大ファンのレゲェアーティストたなけん氏の福の神クラスの笑顔にご利益を感じ宝くじ当選を背後からこっそり祈願したり、






↓シンガーソングライターの氏家エイミーちゃんの可愛さにほだされまくって質問攻めにしたり、







現役女子大生でイベントMCとかもしちゃってる遊吉ちゃんと隣の席だったのをいい事にやたらべたべたして、一回りも若いおなごのエキスを吸い取りまくったり








↓初対面でしたがSプロデューサーの選曲センスに脱帽したりしました。(BGMリクエストで冬歌(香美など)を散々におわせた後の圧巻のチョイス)









あと、大の仲良しのRYUUUSUKE氏にあらぬ疑いを掛けました。(iPhoneのイヤホン無くて机の上の物が私のだと言い張りました)





カバンの中にありました。ガチですみませんでした。




会場になったのは言わずと知れた原宿REISSUE(RYUUUSUKE氏がオーナーのお店)豊かな笑いがうまれる場所だった。ありがたや。





そんな感じで過ごしたちょっと業界っぽい夜。






素晴らしい人々とたくさん素敵な時間を過ごしたこの日でしたが、一番のハイライトはやっぱりこれかな・・・・。







「小雨振る中会場へ向かう竹下通りで派手にすっ転ぶもなんかもう恥ずかしくて起き上がれなかったこの瞬間」




ザァァァァァァァァァァ・・・・・





足元はくれぐれもお気を付けください。南無三。








忘年会、楽しかったな。みなさんどうもありがとう!またいつか誘ってね☆

 

イラスト似てなくて申し訳ない。真面目に描いたらしょうもなくなくなっちゃったからまたいつかスピンオフみたいな4コマ描くね!(↓真面目に描きすぎてボツになった田中さん。ネタが多い方なのでまた必ず登場して頂く所存)

{03B8A56E-2BA8-4245-BEF9-3BEA531CA81C:01}

気持ち込め過ぎて他とタッチに温度差が出てしまったエイミーC画


原宿リシュー

たなけんTwitter

氏家エイミーちゃんブログ(アメーバだよ)

*********************************************
お正月まであと5日怪我の無いよう、足元には気を付けて火の元にも気を付けて、飲み過ぎとかにも気を付けて新年を迎えようね(^-^)すごい、わたしが言えた事じゃない感ぱねー!
人気ブログランキング 絵日記たまにはいいね。そんなお気持ちでクリックプリーズ


今日もみなさまよい一日をね☆



ばいびーん


サミコ