サミコです。ブログお休みなのにたくさん「お大事にいいね」くださってありがとうございます。だいぶいいんですけど、夜になるとひどくなったりするので帰宅も遅かったしでちょっとお休みしました。大丈夫です。煙みたいの吸う治療も行ってるし、明日からまた元気に描きますです(^-^)




と、そんな咳やなんやとゆうとりますけどもサミコ明日ラジオでます。出演時間は前後する可能性あるんですけども16-17時の間となります。聞ける方はぜひサミコの葛城ユキばりのボヘミアンな声を聞きにチャンネル合わせてくださいな。(ネットラジオだからチャンネルないや)


【番組情報】

12/11(金)14時から時間生放送のラジオ【soraxniwa 原宿】「NO+CHIN presents GOLDEN STEP」
ソラトニワ原宿

サミコ出演コーナーは着席!原宿学園コーナー16時~17時過ぎのどこかで登場します。(※他ゲストさんの流れで出演時間が未確定なのすんません)


Twitterから番組テーマやサミコへの質問メッセージも随時お受付しております。いつもコメント返し出来てないからこのチャンスに問いかけてみてね☆そんなにいつも沢山質問来ないからピックアップされる可能性大だよ☆ラッキー

番組テーマ:X'masの朝、枕元にサンタが!そこで一言!
番組中にハッシュタグ #soraxniwa を付けて呟いて下さい。


【視聴方法】 携帯、PCから視聴可能だよ☆
ソラトニワ原宿 へアクセス→PCからはプレイボタンをクリックで▶ 携帯スマホからはサイトアクセス後、▶ライブブロードキャスト をタッチすると放送が流れるよ☆ ▶マーク逃しちゃう事が多くて聞けない~ってたまになるのでお気を付け☆


以上です~。今夜は明日の放送に向け、加湿しっかりで養生しますです~。しかし、ラジオにまた呼んでいただけるとは。最高の年末だな。いつも今回が最後の出演になるだろうという気持ちで挑んでいるけど、年末だけに締めの感じがハンパないぜ。

いつも「よろしくどーぞー」って志村さん風に挨拶しようと思って忘れるから、明日は絶対言おう。あともし誰かがTwitterで葛城ユキみたいな声ですね。とかいうフリをつぶやいてくれたら「ボヘミア~~~ン」って言うよ。(その前にそのメッセージ紹介されるかな)(^-^)

Twitterアカウントないよ~って方は明日お昼にラジオ出演用の記事をアップするのでそちらにコメントくださってもOKです。だけどご紹介させて頂けるかは出演時間次第となっちゃうのでその場合はどうぞご了承くださいませね。いつも応援感謝してます。緊張するからさ。実はね。


ではでは、お知らせでございました。寒いね。風邪気を付けてね。あたしもなw



サミコペプラー