目を閉じて、ぶっ飛んだイマジネーションしちゃった時は休もう。年末体調崩しやすいから、ね(^-^)











もちろん、実際にこの方法で汗乾にチャレンジ済だよ。成功したのはバリ島だけだったし冬場は汗が冷えるのでお勧めしない、気を付けて!(え?誰もやらない?確かにだ。)
*********************************************
ともあれ、年末ってほんとバタバタする。まじてふざける暇ないくらい現実的な事ばっかりやって来るから疲れちゃうよね。でもミスできない事だもんね。お気を確かに、焦らずいきましょう。わたしも気管やらかしてる場合じゃねぇや。明日もしょうもなく脱力できるようにぽちんと応援よろしくだべさ

人気ブログランキング 人気ブログランキング!上がってる~ありがとう!

本日もスッキリした一日となりますように。


昨日もいいねコメント読者登録ありがとうございました。アメーバ様も長らくバナーを出していただきありがとうございました。サミコライフしょうもない4コマブログこれからもしょうもな~く続きます。どうぞよろしくお願いしますです~


ああああ~会社。あああああ、眠い。行く?みんな、そうか、じゃぁあたしもいこっかな。よし今日もへらへら~っと行こう~


今日も来てくれてありがとう~またきてね~


ぶへ~


サミッコ