菌め。







気抜いたら勝手に入って来るぞ!KAZE!気を付けろぉ~。








---------------------------------------------
本日耳鼻咽喉科という名の別れさせ屋に行ってバシっと追い出してやるぜ。正確には喉がやられてるのでやっぱり乾燥空気は強敵だぜ。早々に直して悪化しないよう自愛します。元気玉ならぬ、元気ぽちよろぴこぴこぴこおねげーしゃすだ(^-^)

人気ブログランキング 悪いものはスカッとだそう!快便っ!


2コマ目にオチのヒントが握られていた。気づいたかな?(^-^)




みんなも気を付けてね☆月曜日めんどくさいよね。サミコもめんどい~。でも行こうか。暖房効いてるよ☆




じゃぁまたね~(=゚ω゚)ノ






サミアタックEX