はざっす。さみこどす。いや~朝ですね。日曜です、サミコは昨日人生で5本の指に入るとか言っちゃってもいい位最高の時間を過ごしました。大好きなドリカムの4年に一度のコンサート「ドリカムワンダーランド」へ行ったのです。普段コンサートとかライブとかあまり行かないわたし、そもそも人の多いところへと行かないわたし。そんな私も、ワンダーランドとなれば自分でも見たことのない自分になるんだな。と改めて感じたそんな素晴らしい時間の中からの一コマ









【拳王の如く・・・】





漢字訂正➡︎挙✖️ 拳◎ こぶし突き上げると書きたかった。






わが生涯に一片の悔いなし!







どぉぉ~~~~~ん!!





仲のいい人の前ではとことんふざけまくるわたくしも、人混みが苦手で、天に拳を突き上げる事がこんなにも抵抗がないとは思いもしなかった。ラオウもまっつぁおの突き上げをしました。ほんとうに最高だった。ありがとうDCT、ありがとう、エブリシング(^-^)





自分の好きな物の話をすると「私(僕)それ嫌い」とわざわざ言う種の方が居て、なんでそんな事言うのだろうといい気がしないので自分の大好きな物は外では言うものかと思っていたけど、でも好きな物は好きだ。(^-^)素晴らしかった!勇気を貰って好きな事ならどんな自分であれやっていこうと思ったのでした。だから、まだまだ4コマ描くと思います。月曜からもお暇つぶしによければ、いらしてね☆本当に素晴らしかった。しばらくこの思い出の残り香で生きていけるぜ。ナイス、思い出スーパーエコ!




↓今日も良い一日になりますように✡なんとなくええ話っぽい中でうん○を押させて恐縮だけど(^-^)ぽちんと一発今日も頼んどきまっさ♪

人気ブログランキング 最近ご褒美ばっかりだ。しっかり漫画描こう✡快便っ



人には人の乳酸菌、とはよく言ったもので、人には人の価値観があるし悩みもはたから見るのと本人が感じるのとでは大違いだと思う、だから人の気持ちには到底なれないし価値観を押し付けることもしない。だから、しょうもないを描き続けたいのだと思うのです。なんだかそれは、たまに食べるみそ汁掛けごはんみたいに。(^-^)





ではでは本日も良い一日を。




またね




かしこ




サミコ