サミコどっす、いや~朝だね。いい朝だね。休みだしね、今日ちょいと出掛けるんだ~コンサートだよ。ワクワクするぜ~。心はウキウキお休みを迎える前に一つ懺悔しておこう。





すごく疎遠な方から、突然昨日会ったみたいなテンションでメールが来て、その、何て言うか一応記憶を辿っては見たんだけど、どうしても相手方の温度に行けなくてねぇ、そんで、その・・・・







つい…














スって。




なでると何かもうあとは自然な流れっていうか、ベストキッドのMRミヤギのワックスを塗って、ふき取る。みたいな、関根勤の千葉真一っていうか、とにかく画面をほんと優しくつい出来心でさっとなでて、あとは瞬く星の如く左向きに流れ消えて行ったのでした。








緊急の御用を頂くほどの距離もなさすぎるし無問題だね。それぞれの人生をしっかり生きよう!ボンボヤージュ(^-^)最後は自分の想いで進む、それを答えにするしかないんだ。今日もぽちんと押して下さったら嬉しいわ~南無三

人気ブログランキング 今日も明日もずっと快便っ!


さ、出かける準備しなきゃ。11月沢山でかけたな~。もう少しだけ社交的になれる様にしてみよう。2015年の記念に(^-^)


ではみんなもいい土曜日をね~


ぶへ~ん


サミコ