本当に、圧巻で素晴らしかった。五百羅漢図展。行ける方はぜひ行ってほしいな。(^-^) ※平日夜の空いてる時間でしたので他の方へ邪魔はせずへばりつけたよ。混み合う時間は譲り合って見てね。











本当に大迫力のサイズ世界観に身震いしつつも、シンプルにその色使いだったり、表情だったり、巨大なものすべてを理解する事はできなくても1つでもわ~って惹かれるものに出会えて感動致しました。たまにはギロッポンで気取っちゃうのも悪くないわね、東京、住んでてよかったな。(^-^)

***********************************
そんな中、元カレにそっくりな僧侶?(悟りを開いた人の絵の1人)つい見入ってしまいました。正月実家に帰ったら母に見せて多選も取りたいと思います。(^-^)さぁ金曜日だ!今日もうんぽち応援よろしくです~いつもありがとう!年末スパートがんばるぞ!

人気ブログランキング ヒルズですっきり☆彡

さぁ、今日も寒そうだけど、東京はお天気がいいみたい。みんな風邪などひかない様に、無理せず、いきましょう~。


わたしは今日もうたた寝かましちゃう所存だよ!


ではでは今日も来てくれてありがとう~!まったね~


ラブ、サミコ、デリコ