誰が、張り込み中のデカやねん!(←注:おっさんはそんな事言ってません、大気圏も超えてません。比喩)










作業のおじさんは、二度目ましてのY本さん(推定70歳)だったよ。ナイスシルバーなY本さん。昨日がいくら寒かったからって、あんな吸血鬼みたいなコート!最後に見た姿は灰色の作業着だったのに。ギャップ!ほんと、バイキングの小峠氏を全身に召喚して「作業着ワイ!!」ってド突っ込んだよ。心の中でね。コート着たまま作業してたよ。まじ、石原プロ臭すごかったよ(^-^)窓もなおりました。

********************************************

今日もまた、どうでもいいことを書いてしまった。どうでもいいついでに3コマ目のおっさんのカバンが某有名スポーツブランドの物だって気づいてた?や~実物を見てほしかった。もう、スポーティな殺し屋だったもの。そんな細かな描写も含め今日もウンポチよろしくお願いしやっす☆

人気ブログランキング チャンピ・・・快便っ

昨日もいいねコメントどうもありがとう!いや~案外大霊界ご存知なんだね~大都会もね~☆クリケイツッコミ入れてくれてどうもありがとう!さて今日もへらへら行こうかね~週の後半だし、今夜はちょっと出かけるから気分がだぜ~


風邪などひかれませんように(^-^)



ぶへ~


本もぜひ(^-^)

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp
横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp
FC東京あるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp


や~沢山本に関われて幸せだな~。もっと頑張ろう~!


GOサミーGO!


じゃまたね~いつもありがとです~


PS.私はスーパースター(スポーツブランド)押しの学生でした。


サミダス