母、伸びしろハンパねぇ。







面白いで、と、振りまくっといて全力でしょうもない、そのリスク?全然微塵も感じない凛とした姿勢?もう、圧巻。なれるなら彼女になってみた・・・やっぱりいいです。(^-^)


************************************
彼女はわたしじゃないから素晴らしい。だから私は母が大好きです。そんな母の好きな果物TOP3は みかん、いよかん、ポンカン だよ!(2012年調べ最近は巨砲も熱いらしい)めっちゃ柑橘!そんな酸味の効いたフルーティな突込みを繰り出しながら今日もウンポチよろしくね!もれなく好きになります!応援熱烈歓迎っ

※巨峰の漢字間違っとりましたがツッコミおもろかったのでお残ししておきます。変換っ(^-^;)

人気ブログランキング でた、ついに、金曜日だ!とびきり快便にするぞ★


しかも3連休やん・・・たまんないね。あ、昨日コメントくれてたね。屁ね。サミコはすごく沢山でるんだ。ほんと困るくらい。でもオイニーは薄い目だよ。だいぶ草食だからね☆意味のないような音しか出ないって表現めっちゃ笑ったよ!体質はそれぞれだから、みな己の体は死守しようぞ!



と、いう訳で今日もゆるくいこ~!大丈夫、偉い上司も連休にちょっとだけ浮かれてるけどやせ我慢してるはず(^-^)


じゃあまたね~


連休中は一コマの予定☆いずれにしてもしょうもないよ(^-^)またきてね☆


サミコ