今一番熱い言葉は、「ダメでもともと」です。








誰もいる筈の無い空間にダメ元で声を響かせた後、脳内で「DA・YO・NE」が流れたのは言うまでもない。







DA~YO~NE~!まいっか。







最近ちょっとだけ化け物でもいいから居るなら用事手伝ってとか思う時、ある。実際に出たらそれはそれでだいぶ腰抜かすんやろうけども、寒いからゴミ捨てとか・・・←コラ









化け物怖いけど、よく考えたら化け物より生身のおっさんのが怖いや、「ごみ捨てときますわ~」とか言われても(^-^)あんた誰!ってなるもんね。とにかくとりあえず自分、動け(^-^)DAYONE
********************************************

↓何だかんだいいつつ一人は楽な事も沢山、代表的なメリットはやっぱり放屁!思いっきり音を立てて気分も爽快だし。漫画も進むってもんよ♪今日もうんぽちクリックでサミコに更新エネルギーをプリーズ☆

人気ブログランキング 素晴らしい蠕動運動により肌ツヤもいい♪快便っ


たまには本の宣伝しておこう!


クリスマスプレゼントにいかがですか~

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp

↓こちらからはイラスト参加本です
横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp

FC東京あるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp



因みに、一番好きな言葉は今も昔も変わらず2WAYです。いいよね、お得感っ



今日も一日へらへらいこうね~



まったね~




サミダラパー