おはようございます。サミコです。昨日ブログアップの操作謎な事してしまっていたもし昨日見落としちゃった方はコチラ→しょうもない705





さて、最近日記を付け始めたので一日を振り返る事が日課に加わったのですが昨日何か頑張ったりしたかなーと考えてたら・・























豚小間!












堂々の第一位、豚肉ラップくるみ。会社も行ったし満員電車にも乗ったしあと眼鏡屋さんで待たされてる間色んな眼鏡に「坂本先生」とか「しょーへーちゃん」とか「ふっくん」とかオリジナルニックネームつけたりとか(これは楽しかったやつだ)色々したのに。ふと、何したっけと考えたらこれしか出なかったよ。日記開始3日にしてすでに内容がうすうすだよ。まぁ・・・いっか。一年分たまったらだいぶ笑える気がする(^-^)うん。






わ~!今日は大好きな義姉の誕生日だ!おめでとう義姉!そしてめでたい事に今日は金曜日だ!最高だ!みんながしょうもないのに毎日ブログを見に来てくれるからうんぽちポイントぐんぐん上がってます!ありがとう!今日もよろしくお願いしますです!

人気ブログランキング 義姉大好き!快便っ


昨日もいいねコメントどうもありがとう。あるある本買ってくれたよってご報告どうもありがとう!すごく嬉しかったです!(^-^) あとワピコはもちろん年がら年中晴れ晴れの彼女だよ!世代だね☆


さ~今日もいっちょへらへら行くか~!昨日だいぶ夜更かししちゃった~会社についたら瞼に目描いて凌ごう~


みんなも無理せずにね~


明日も更新するよ~1コマ~よければまた来てね~



ねむ~


さみ~(寒い兼)