おもむろに・・・大福が食べたいそんな朝。本日もしょうもない4コマ、いってらっしゃいませ~




















もう、お願いしちゃう!(おすぴーさん風に)








おもむろに、こちらモノホンの実物アゲインです。↓



もはや、このノートを見もしなくなる自分がすぐ側にいる様にわかるんですね(ムツゴロウ先生風に)今日の自分がちゃんと日記書いたもんだから、明日の自分にも続けてほしくて必死の様子(^-^)中にも「長文は書かなくていいから、めんどくさい一言だけでもOK」など、何とか自分を乗せる為のコメントが盛りだくさんです。ぜひ3日以上続くといいな★いいネタに繋がりますように。



****************************************
そんなこんなで日記はいつまで続くかわからないけど4コマは続けるよ。そうさそれにはみんなのうんぽちが必要だ!(いつからうんぽちって名前に・・・)どんどん記録が伸びてるの最高にうれしス!今日もいっぽちよろしくお願いしますです~一番、遠いけど夢みる~

人気ブログランキング 夢見る少女も、私もみんなスッキリ腸美人っ

昨日もいいねコメント読者登録どうもありがとうございました。明日もどうぞお暇でしたら遊びにきておくんなまし~!まっとるぜよ~



あ!今日はサミコがイラスト参加したFC東京あるある本の発売日だよ~本屋さんに行かれる方などは是非お手に取って頂けるとこれ幸いにございます~!!Amazonでもかえるよ~ぜひぜひに~

FC東京あるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp

その他書籍も絶賛発売チュウ

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp

横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp


よろよろしくです~



サミバルスキー