おはようございます。サミコです。徐々に朝が寒くて、普段から滅多と外にでない私の週末はますますグータラしてきているのであります。昨日のグータラ1コマに本日も続きます→昨日のしょうもない1コマ




全くもう。自分・・・。

















そうして、翌日のわたしは泣きながら残りの作業をするのです。










ドラえもんを見てから、未来の自分はまた別の自分という感覚が抜けません。故に、サボり逃げしてやろう、という日曜のわたしが消えないのでございます。







と、いうそれっぽい理由をつけた、ただのめんどくさがりでございます。学校へ行こうスペシャルを見ました。残りの作業をせずに軟式グローブとか見ました。もうほんとに、反省致します・・・。治らないとおもうけど・・・。治らないと、思うけど・・・。


****************************************
↓わっほ~い、めんどくなったら翌日の自分に結構いろんなこと任して寝るよ!睡眠だけはしっかりとっとくから!とか謎の独り言を言って寝るよ!一人暮らしって恐ろしいっ(^-^)独り言はほどほどにしつつ、今日もみんなにうんぽちしてもらって生かしてもらおう!すごいんだ、桁が変わったんだよ!嬉しい!明日も4コマ描ける☆彡

人気ブログランキング うお~~~!人気ブログランキング上がってきた~!快便っ!


さて、月曜日です。もう眠いです。朝起きてすぐ眠いです。特にやる気も出ないまま出勤するぞ!(^-^)いいじゃないか、やる気はある時出せばいい☆




そんな感じで今週もしょうもない4コマどうぞよろしくお願いしますです~大事な事は、とりあえず明日、するぜよ!




今やれ~





ぶへ~




オスマン



サミコン