両手が・・・







両手ふざがっとるやろがぁ~い(^-^)






お兄さん、人選・・・。







「あ、大丈夫です」の手も上げられないので、顔で、「さ~せん」「ほんと、さ~せん」ってしてパスしたよ。ティッシュ頂けるならいただけたけどね。袋へとかも言えたけどね、それよりもね、わしかい~!っていうツッコミが先に出てきちゃった文化の日ワズでした。






↓明日で700回なんですこのしょうもない4コマブログ、早いわね~1000回まで頑張って続けよう!今日もあなたのぽちんをうんちをポチンで応援よろしくお願いいたします。夢、叶うかも新米っ(おいしいよね、新米)

人気ブログランキング 文化の日、私は家にこもって忙しいふりして昼寝をしました。


昨日もたくさんのいいねをどうもありがとう!明日は700回ですが、まったくスペシャルな内容でくしょうもない4コマを更新します。特に気にせずふらっと遊びに来てくださいね~(^-^)




本、宣伝しとこう(^-^)
これと~

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp

これと~
横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp

これだよ~

FC東京あるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp

まだまだ沢山作品を作れるわたしになりたな!とりあえず、へらへらしながらてきとーに行こう!そんな感じが夢がある!今日も良い一日を~



ぶへ~


サミコカムトゥルー