たぁ~


たぁ~


たぁ~


たぁ~


↑エコー







こっ、木枯らしと言えば、キョンキョンでしょうが~!!








え?わからない?そんなあなたにはこちら→小泉今日子/木枯らしに抱かれて YOUTUBEですが、冒頭のキョンキョンの曲フリが謎過ぎてだいぶ上がります キョンキョン知ってる人もぜひ聴いて☆彡








「サミコさんって時々自分だけしか分からない事うれしそうにいいますよね」って言われたよ。・・・(^-^)うん、否定できない。私のモチベーションの8割は1986年~1993年辺りのJ‐POPで出来ています。只今目下荻野目洋子にどハマリ中、今週もサミコをどうぞよろしくお願いします~!わかる方も?な方も何かノリで荻野目~!って言いながらうんちバナーぽちんとしてください!明日も頑張って4コマするっす~荻野目~☆彡

人気ブログランキング 六本木純情派でスッキリ!


ほわ~祝日!でも今日はちょっと忙し~がんばるぞ~!年に2回くらいしか来ないガンバる日、今日!(少ねぇっ) お休みがあってよかった。夢に向かって頑張ってるフリしてサボりながらてきとーにやろー!大丈夫、悩んでも結局そんな変わんない!へらへらいくぜ~




みんなもてきとーにね~





※今日もちょいとコメント欄お休みさせてもらいますですばい(^-^)頑張って作業入りますです~!また明日ね。700回もうちょっとだ!がんばろう!





サミキョン・じぇじぇじぇ