マックの新メニュー↓


(画像はマクドナルドHPからお借りしました)





ちょっと恥ずかしいよね、慣れるまで(^-^)



コマーシャルもしてるけど、斬新なネーミングだよね。マック色々あって私は行く行かないとかあると思うけどそういうのはいったん置いといて、年はわたしと同じ位か少し上かな。きれいなお姉さんがものすごく照れながら、「バ、バベポ下さい」って言ってはにかんだの。めちゃめちゃ可愛かったよ。



後から来た学生さんらは嬉しそうに「エグチエグチ!」って言っててそれもまた可愛かったけど。とりあえず、わたしコーヒー飲むつもりで行ったんだけど何かちょっとお姉さんとこの恥じらい?を共にしたくて、ついハムタスを頼んでしまいました。




ハムタス!言ってみると結構心地いハムタス、アディダスみたいで何かいい!バベポを待つお姉さんの横でハムタスをアディダスみたいな感じで連呼しました。ハムタスは普通に美味しかったです。(^-^)





全然関係ないけど、昔アディダスをパクった鯵です(アジデス)っていうブランド?無かった?トレーナー、あれ好きだったな~アディマウスとかもう何かめちゃめちゃだったけど、いい時代だ!そんな昔に思いをはせながら今日もふざけて会社に行ってきます。関係ないついでにうんちバナーをポチンとおしとくれ★4コマ更新のやる気です(^-^)

人気ブログランキング エグチ注文したいけどハンバーグ食べれない。ドンマイ!快便☆



さて、月曜日、休みはなんて早いんだ。でも大丈夫、火曜は祝日だ!ひゃっほ~最高。ランチにちょっとだけビール飲んでやろうかな(←ダメ絶対)それくらいテンションが高いよ(^-^)みんなも良い一日をね。へらへらいこうぜ~



↓祝日前の嬉しさからのおまけ、ハムタスを連呼するわたくし




「おひとつですね?」って言われたのが恥ずかしかったです。(^-^) 「ハム、ハムタス、この、ハムハハムハムタス」ってどもったからかな。ひとつにきまってるだろうが(^-^)コンニャロメ 可愛いスタンプいい感じだね。毒が抜ける、ガンガン使っていこう!



じゃぁまた明日ね~祝日だけど4コマ更新するね~しょうもないけどね~マジで。



まったね~



サミタス