こんばんは、さみこです。本記事はハロウィンだね~とかいう事をだらだら書くだけのしょうもない記事となります。4コマ(月曜日朝)1コマの更新は明日朝になります。お暇な方はぜひ、サミコのハロウィン覗いていってくんなまし~(^-^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トリックオア鳥谷~!サミコです~!みんなハロウィンしてる?東京の街はすっかりハロウィンだったよ。人も多そうだし、特に繁華街には近づいていないけど、それでも最寄り駅にはすでに魔女やら、ミニスカのゾンビやら、デカパイの怪我したナースやらがうじゃうじゃいて、今年も「あ~ハロウィン、エロイな」って思ったよ(^-^)ピュアハート







そうなると、まぁわたくしとしましても、2015年はできるだけ外来のイベントよりも日本古来のイベントを率先してやや大げさに楽しむ会ってのを起こしていたんだけども、けどもですよ、YOYOですよ(←言いたいだけ)、やっぱ仮装?非日常を味わうっていう気持ち?屋良?あ、パッション?が出まして、あぁ楽しみだな、ちょっとワクワク気持ちが逸る(はやる)な、前に前にいっちゃうな、、、と思って気付いたらこれ着てまして・・・







「みなさん、あけましておめd ・・・」



はうぁぁ!!間違えた!今日、ちょっと寒かったし、ハロウィンの次はクリスマスだな、クリスマスなんか終わるとすぐ正月やんか~とか思ってたら、だいぶ前のめり過ぎて今年もイベント間違ってる~!(茶番、このままお付き合い下さい)





しょうがない、そうなればもう、このままエセニューイヤーを一人称のまま楽しみまくってやるぜ!まずはこいつだ!

















これでしょ。え?本番の正月でもしない?やだ、ほんと?実はサミコも


お察しの通り、絶対的に経験値が少ないコマまわしを今の時期に全力でプレイしたいと思います。セイヤ



軽快に紐を巻き付けるわたくし、案外きれいに巻きグソ込める。何だろう、親近感わくなぁ




さっそく投げるわたくし、セイッ



撮影も同時に行う器用さを見せるも、見きれる自由なコマ




早々に回転を止める凛としたコマ(手ぶれしているだけでコマは止まっております)




ふ~、コマっていうか写真撮るのにカロリー使った気がする。とりあえず、次の遊びいってみよう。え~っと確かどっかにしまったのが・・・あ、あったあった。やっぱりこの時期と言えばこれよね
















百人一首



あれ、何か違う。でも、素人だし、まぁいっか、やりたい事は一つだから。(^-^)さっそく並べよう



きれいに並んだ。準備OKっと(^-^) 頭文字要注



うっし、読むわよ~ってかこれもリアル正月ですらしたこと無いのに一人称で何してるのかしらっていう気持ちが一瞬よぎったけど無視するわよ。HERE WE GO



まずは、「さ」・・・





「さ」・・「さ」・・さみこの・・・










う~ぉ~~・・あったぁぁ!!!(ケンシロウ風味で)


バシッ



きえぇぇぇっぇぇぇぇえええぇい!



バシッ!!!!!






一度やってみたかったのよ。札をブッ飛ばすやつ。かっこいいよね。


ちょっと大きな声出し過ぎたわ。札、どこ行ったのかしら・・・まぁいいや。とりあえず、厚着(コスプレ)したし、コマまわしたし、百人一首(だからカルタ)したしちょっと小腹空いたな。ここまできたらもう、統一するしかないか。そうだよな。そうだよ。うん、一回サミットいこう・・・







(15分後)チ~ン


















完成しました。ハロウィンスイーツ(※ハロウィンの日に作ったスイーツの略であり、ハロウィンに絡めたメニューという意味ではありません。)







お味の程は、うん、すごく甘くておいしいけど、それよりも何て言うのかな「今じゃない感」ハンパねぇ!(^-^)これぞ、イベントの醍醐味THE非日常だね☆あんこが歯にしみる ※季節外れで特に食べたくなかったのですが、撮影後本人がおいしく頂きました。(^-^)これ1回言いたかった。





さて、そんな感じで今年もイベントへの思いが前のめりし過ぎて順番すっ飛ばしちゃったんだけど(茶番だけど)毎年この楽しみすぎて前のめりしちゃったシリーズで行けたら行こうかな。そしたら来年もエロいコスプレしなくて済みそうだ(^-^)





きっと、数年後にはずれた前のめりのずれがハマる時が来るかもしれない。雨の日のウィンカーとワイパーの音みたいに。(ずれてるうちに合って来るの例えです)





そんなこんなで、みなさまのハロウィンという今日10月最後の日だしね、が楽しい一日になる事を祈っております☆よい、よい、一日をお過ごしくださいませませ~







おまけ①


わたくしの黄金の左ですっとばされてそのまま数時間忘れ去られていたカルタの「さ」





おまけ②

いつかラジオにつけて行ったお面。今日もぬかりなく、キモイ、ある意味しっかりコスプレ







おまけ③

愛、燦々






ハッピハロ~~~~ウィン





今からハイボール飲んでウィ~~~しまっす。また明日ね。いつも本当にありがとう!これからもどうぞよろしくね☆




サミコ・サミットDEナンデイマゼンザイTTEメDEミラレタ より(長い!)



ではでは(^-^)ラブ




サミコ