おはようございます。土曜日、サミコどえっす。今日はあれだねハロウィンってやつだね~☆ひゅ~ひゅ~特段外に出る予定もないけど、イベントと来たら一人でしょうもなく堪能する会会長(自称一人称)だから今夜ちょっとアップしようかな。お暇なら遊びに来てね、あ、気を付けて。死ぬほどしょうもないから。どれくらいしょうもないかは、去年のしょうもないハロウィン見てジャッジしてね(^-^) →しょうもないハロウィン2014







さて、本日1コマはハロウィンとは全く関係ないですが、昨日金曜日に起こったしょうもない事件簿をお送りします。それでは、どぞ。







【安心してくださ・・・いや・・・安し・・・】











きゃぁぁぁっぁあっぁぁぁぁぁ!!!






めくれてる、めくれあがってるわよ!ワンピースが!でも、大丈夫、安心して・・・いいのか?いいか。下にレギンス履いてたよ(厚手)!!!








ワンピースの下にレギンスを履いているスタイルが定番化する季節になってまいりました。私服勤務の女子のみなさん、デスクに座っての足組みしてからの立ち上がる際はぜひお気を付け下さいね。




今後は立ち上がりの際気を付けるか、500デニール位のタイツを履いてめくれてても「え?ズボンですけど?」って顔出来るようにしたいと思います。※デニールとは厚みを表す単位です。




↓500デニールなんて厚みの履物見たことありませんでした。(。-_-。)盛。今日もお休みだけどみんなのうんぽち欲しいぽち!押してくれたらそれを見てやる気だしちゃう単純なわたし!今日も応援よろしくお願いしますです!ハピハロ!

人気ブログランキング 芋栗南瓜、食物繊維がいい感じで快便!


昨日もいいねコメントどうもありがとうです!また今夜しょうもないハロウィンであいましょう☆もう一度言うけど、ほんと地味でしょうもないからお暇でしたらいらしてね☆↓写真は去年のコスプレ?から



テーマは「ハロウィンが楽しみ過ぎて気持ちが前のめった結果、イベント間違った臭い」です。今年もワクワクしてるから前のめりそうな気配がぷんぷんだわ~(^-^)





よし、ではまたね☆





皆の今日が、なんだかんだで楽しい物になりますように(^-^)祈ってるね☆まったね~




ハピサミウィン




ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp



横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp



FC東京あるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp


よろしこちゃ~ん