知らない場所へ行くと興奮して大きな声で沢山喋ってしまうタイプです。じぇじぇじぇ。










ライブぺインターとはお客さんの前で音楽などと一緒に壁にでっかい絵を描くシャレオツなお仕事だよ★そして、サミコとみかんがおしゃれやな~と思わず小田和正ばりのえび反りをしてしまったお店はコチラ→DAIKANYAMA LODGE 店主のMicさんって方も超面白くて許可が下りたら彼の4コマも描こうっと。SAYAちゃんの情報もHPに載ってるよ探してみてね(^-^)
****************************************

うええええ~~ん、金曜日や、めちゃめちゃうれしいやないか~~~い!この日の為に毎日を生きてると言っても過言なくらい(過言)嬉しいワイ(おさる氏)今日も一発うんちバナーぽちんと押してサミコ一週間お疲れ!と応援クリックよろしくちゃんです★露骨にテンション上がってます!

人気ブログランキング 本日は5時半に起きましたのですでに快便です、お先にっ

はい~昨日もいいねコメント読者登録どうもありがとうです!明日、あさっては1コマ更新で月曜からは通常通り4コマで行こう!祝日も4コマで行くつもりだよ(^-^)よければ遊びに来てよね。あと、ハロウィンも何か一人ハロウィン気が向いたら更新するかもも、こちらもお暇でしたら一緒にあそぼ~の(^-^)


それと、本日の4コマ、最後のコマでお誕生日風放屁をしてるよ、気づいたかな(^-^)いずれにしてもしょうもないや。もう大人だからもう少しだけ声のデシベルを下げて人の話を聞くようにしよ~(^-^)レッツコミニケーション☆



ではでは、本日も絶対的に気合いを入れずにへらへらいこう~大丈夫~ちょっとふざけてもばれないよ~(^-^)じゃぁまたね~じぇじぇじぇ~



※お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、じぇじぇじぇ、マイブームです、ナウ



本宣伝しとこう☆もろもろよろしくお願いしますです~


サミコ

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp


横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp


FC東京あるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp