おこんばんわサミコです。本記事はお知らせ掲載のみの記事となります。4コマをお楽しみの方はまた明日の朝でございます☆(^-^)



~~~~~【イラスト参加本先行予約開始のお知らせ】~~~~~~

改めましてこんばんわ、いつも4コマブログサミコライフに遊びに来てくださりありがとうございます!来る11/10(火)に発売になる「FC東京あるある」本にて、サミコまたまたイラスト参加をさせて頂きました~!!ドンパフ


前回の横浜Fマリノスあるあるに引き続き、イラストレーターに選んで頂き大変光栄でございましたです!

今回も表紙はちょっと色々ね、縛り的な物ありつつですけども、中身では「ま~たサミコ人様のネタをそんな風にいじって!」というようなイラストの描き方しちゃったり、「あ、知ってるこのタッチ」っていうお決まりの白目キャラも出たりなんかして、楽しく完成する事が出来ました。

前回も、あと、初本の「ダメ子らいふ」もそうだったんだけど、制作段階でこれをしてますっていう事が出せないので(完成するまで何が起きるか分からないし)何て言うかある意味すごく孤独な作業で、時に寂しくなったり的な事もあるんですけど、でも、やっぱりこうして完成を発表できると「あ~やってよかったなぁ」って思えるのです。

やっぱり毎日ブログ見に来てくれて、応援してくれたりとか、あと、サミコライフ何か好きやで。って見てくれてるみんなにも時々は「おぉ~」っていい報告できたらいいなって思うですし。

なので、これからもしょうもない4コマブログを筆頭に、本や、イラストや、できれば連載などとれるように精進して頑張る所存です!こうして少しずつですが進んで行っている報告ができてとても嬉しいです。

またいい報告が出来るように、健康第一で頑張りますのでみなさまもぜひ、FC東京あるある本含め、4コマブログサミコライフをぜひよろしくお願いしますです(^-^)(^-^)


↓全国数名のサミコ通の皆さま、こちらもぜひコレクションに含んでいただければ大変幸甚でございます!

FC東京あるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp




今回は長友氏的な方がでるよ★香川照之さんなんじゃないの?って友人の間ではもっぱら噂だよ(^-^)是非チェキってね♪




いつも私の背中を押してくれるのは、しょうもね~って言って笑ってくれるみんなが居るからです★家族写真がブスでも全然やっていけそうです!制作もOLもラジオも諸々年末までスパートかけてがんばりま~す!これからもまだまだ仲良くしてね!(^-^)


ではまた明日4コマで



しーゆー



FCサミコ