ウトウトウトウト…ビクゥ!!!!



それでは、本日もしょうもない4コマ、どうぞ。

















後に同僚に確認したところ、本会議の重要ポイントは「痴漢(チカン)」ではなく「移管(イカン)」であった事が判明。











惜しいっ!







寝ぼけながらも一生懸命メモは取ったんだね。頑張ったけど、結局線一本だけミスってつけちゃうんだね、そしてもう卑猥な何かそっちへいっちゃうけど、メモは最後までしたんだね。なんかもう、我ながら同僚の正解のメモみてほっこりしちゃったよ
(^-^) でも、寝るなよ。笑。さ、さーせん!

*************************************
はいよ~今日はあれだねハートフルな四コマだったね(^-^)明日からはちょっと家族集合旅の4コマを描こうと思うよ。もちろんしょうもないけどみんなの応援うんちクリックで更新頑張る次第だよ。一喜一憂しちゃうタイプだよ★激弱っ(^-^)応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング 火曜か。。。まだ先は長いな、でも、快便☆


昨日も遊びに来てくれてありがとう!広東風サミタマに悶えてくれたみなさまありがとう✡そんな風にしてお気楽に遊びに来てくれるのが一番うれしいな。へらへらと読みニケーションしてよね(^-^)しょうもないが持ち味で良かった。人様に迷惑にならない程度に、このまま中年を貫けますように(^-^)




ではでは、火曜日、みんなも無理せずばれない程度にうとうとしつつ、ばれたら土下座すっとばして土下寝とかして乗り切ろう!大丈夫、一回目の土下寝はびっくりして許してくれると思うよ。(でも責任持てないからお勧めしないよ★)




よし、じゃぁまた来てね~




あ!大学生っ!花の大学生!ファンになってくれてありがとう!若いエキス吸わせて!ジュルジュルっ(´Д` )また来てね、ありがとね☆








本①)激レアサミコ本!三万冊売れますように★

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp


本②)売れ線マリノス本、イラストで参加しました。ヘタウマ☆
横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp

本③)近日公開!!
FC東京あるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp


ではまたね~




サミコペンハーゲン
(みんな、ここ褒めるから緊張するやん・・・出~へんで、そないおもろいのは!笑)


またね~


ぶへ~~~~~