香ばしい匂い






くんかくんか・・・










出来立てが食べたかったけど、その場で食べるのはどうしてもいやだったんだ。でも、出来立てが食べたかったんだ。でも、それ以上にさっさと家に帰って寝たかったのに、何かもう自分の中のありとあらゆる欲求で、足が動かなくなってしまったそんなイエススタデーのアフターファイブ、ワズ・・・。







ようやくその場を離れる事ができたのは、家にPINOの新味を冷やしている事を思い出したからです。ありがとうモリナガ!ありがとう、ピノ・・・。





↓とりあえず、何か食べたいお年頃BBA、太りたくないとか言いながら食べるお年頃。最後の希望はみんなの応援クリックだけ。さぁ、金曜日うんちばなーをぽちんと押してサミコにブログを描かせておくれ!がんばれ~

人気ブログランキング 人気ブログランキング参加中、応援よろしくお願いします。


昨日もいいねコメントどうもありがとう!スンと果てたバリカンきゃわゆすだよね。刈り上げパワー、ぶい~ん





と、いう訳で金曜日、みなさまよい一日を~




へらへら行こうね~




サミコ



本①すでに購入いただいた方ありがとう!あと三万冊売れますように☆

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp

本②これもあと5万冊売れますように★

横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp


③、さ、さん!?
FC東京あるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp

↑こちら告知は来週以降に☆思いをはせつつお待ち下され~

週末もおひまだったら遊びに来てね~

しょうもないけどね~

いつもありがとう~

眠たい!

またね~


ラブサミコデリ子