スロー系、






じわる。
(じわじわおもしろいの来るの意)






これはきっとその場にいた人のがわかりやすい「間」がおもしろいやつで、4コマ的には描写がむずかしかったけれど、あのゆ~っくり果てていく感じね、経験ある人もいるかな。電池とか、ネジで動くやつあるあるだね、きっと。そしてバリカンはバタコ(ではない)に新しい電池を入れてもらいさらにパワーアップして私のうなじを刈りこんでくれました。というわけで、本日も全力の刈り上げで出勤します。眠い、もうホンマに眠い!




↓人気ブログランキング、下のうんちバナーをクリックでサミコに1票入ります。ランキングですので応援頂くと4コマ更新のモチベーションになります。どうぞお力添えの程しくよろしくよろ

人気ブログランキング どうぞよろしくです~、ちょっと低迷気味ギミしぇいく、ラブゲームで、快便



昨日もいいねコメント沢山どうもありがとう!


ちょっとバタバタしていてとても眠いです。だいぶ、眠いです。頑張ります!


コメント、サミコを大好きでいてくれてありがとう!頑張るよ!えいえいおー


ではではまた明日ね。


うわ~二度寝したいよ~



サミコ
(お酢が好評だったのでそれを上回るものを考えましたが、考えると出ませんでした、修行してきます。南無三、なむぞーも可)