ここは4コマ的にいっそ土砂降りでもよかったが・・・









曇り…。







この奥歯にささみが挟まったまま取れないようなオチ、「曇り」いいね、ぼんやりしてる。これぞしょうもない!(そしてわたし的にはおいしい・・・)ジュルリ




まぁでも曇りでも、太陽光は浴びてる事になるわよね、もれなく多い目の紫外線も頂けるんでしょ?ひゅ~太っ腹、メラニン色素が小躍りして喜んでる気がする(^-^)ワイノワイノ もう本当に体はたるむ一方だから顔の組織だけは死守せねば!何かマスク買おう。歌舞伎の絵とか描いたやつ、おもしろいし、一石二鳥だね☆




↓ほげ~今日で連休は終わりだよ~!そんなもんとっくにねぇ!って方も、一日遅れでサザエさん症候群な方もとりあえずサミコ応援ポチンをよろしくお願いいたします。腱鞘炎になっても4コマ描きます!(・・・うそです、そうなったら休みます。ペロ 今はなってないから大丈夫だよ)ぽちっとしてね

人気ブログランキング おわ~!快便!休日最後のラッキータイム!


さて~月曜日ですよ~10月も放っておくとすぐ終わっちゃう!何とかして思い出作ろう、とりあえずサミット行こう!(^-^)




ではではでは、今週もよろしくどうぞ仲良くしてね~しょうもないけどね~




サミコ