おはようございますサミコです。本日もしょうもない4コマですが、本件は数日前の4コマの続きです。続きで呼んで頂ければ幸甚にございます。→しょうもない671






読んだ?ではでは本日も行ってらっしゃいませ~(^-^)
















鼻水が止まらないそうです(^-^)








全く、おばちゃんったらおちゃめなんだから☆










※実際はもう少し控えめに詰められていました。ティッシュの飛び出し描写は、見やすさ重視のやや盛りですがぶっ刺さっていた事は事実です。おばちゃんったら寝てて~!でも元気になってそうで良かった。みんなも風邪気を付けてね(^-^)鼻水でるらしいよ、気を付けて!





↓だっしゃ~!んなろう!金曜じゃ~!今週も週末ぱっつんぱっつん、まるでスキニージーンズを着衣した時の様なパツパツさ、だけどおいら突っ走るよ!そして4コマ更新も頑張れるように今日も応援よろしくおねげーしますだ~!!

人気ブログランキング お天気悪いみたい、足元気を付けてね(^-^)快便!


明日は週末1コマ(の予定)しょうもないけどよければお暇つぶしにまた来てね☆




よし、会社に行こう、もちろん全身全霊で家で寝てたいよ(^-^)そしてそんな気持ちを心にたっぷり詰め込んで出勤するよ!笑顔で眠たいなって思いながら働くよ!一生懸命働きながら眠いよ(←眠いしつこいw)


とにかく今日も力まずへらっと行こう!大丈夫お偉い役職の人もきっと眠い(^-^)無理せずでも生きよう!おー!




今日も来てくれてありがとう、ほんとみんなに来て貰えてる事がなにより癒しになってますです!また来てね~



ぶへ~ん




本①三万冊売れる日が来ますように★

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp


本②サッカー見に行ってみたいな★

横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp


ではではまたね~



サミコ