おはようございます。あー(´Д` )眠いよー!とにかくでも起きよう、そしてしょうもない4コマ、行ってみよっ!






とあるデパートチックな建物にて












マネキンが一体、七緒ポーズしてたのが忘れられません(^-^)









あくまでこちら下着専門店だそうです(^-^)






しかし、絶対買う(もしくはその可能性が見込める)ビジュアルの人をキャッチすべきではないのか、そしてわたしも、キャッチされるべきだった!




ほんと同性でありながら、どこを見たらいいのか、なぜマネキンは白ではなくグレーなのか、そしてその仮面は雑貨なのか下着なのかセットなのかお手を触れないでくださいのやつなのか、もう・・・。





いかがですか~?と美しいかき上げウェーブのお姉さんに聞かれた私は、あまりに気が動転していたので「下着は綿100%で行きたい派でして・・・」と謎の言葉を吐き捨てその場を後にしました。とあるデパートチックな建物の地下のお話・・・。南無三。






綿100%が大好物のあなたも、つるつる素材がお好きなあなたも、もしくは履かない派のあなたも、どうぞ仲良くサミコを本日も応援して下さいませ。明日の更新の糧でございます!

人気ブログランキング 綿100%で今日も快便!



昨日もいいねコメントどうもありがとう!似た発音問題いっぱいあるんだね!D会議室で変な例えが来たらまた描くよ(^-^)





よし、眠いけどしゃーなし行くか!しゃーなしね!(^-^) うたた寝してやるぜ!今日から10月だからね!(←月初関係ない)




よしでは、行こう(^-^)またきてね~




風邪注意ね~





ばいび~ん






サミコ