おはようございます、サミコです。昨日からネタバレ防止用にプロフ画を付けて更新しよと決めたのですが、あれはあれで1コマと分別が付かなくて、うーんとなり、もう一度練り直します(^-^)どのみちしょうもないのでネタバレも何もないですが(^-^)まややこしいことは抜きにして、今日もしょうもない4コマいこ~!






GOマクドでGO
















もちのろんで「彼氏できた」だそうです。










そりゃそうだ(^-^)








「聞いてないよ~~~!!!」ってダチョウ先輩風に絶叫したら「あたしだって、あんたが頭にウンコ乗せた女の子の絵描いてしかもそれで本まで出したなんて聞いてねぇわ~!」と絶叫返しを食らいました。















そりゃそうだ(^-^)








ある意味、彼氏できましたより「?」がいっぱいになるかもしれないよね(^-^)本出しただけじゃない何て言うか、うん、諸々キャラとか(^-^)ぺろ






とにもかくにも、ピータン(友達のあだ名)彼氏できておめでとう~彼氏ができても私の事かまってね~☆そして読者のみんなも今日もサミコを応援してね~みんなの応援必ずでっかくして返すからね!応援クリックプリーズ~

人気ブログランキング 夢に向けて、とにかくまずは、快便!


昨日はでっかい月の日だったね~みんな団子みたいなの食べた?サミコは大根おろしを食べたよ~(団子関係ねぇ~)いい月見れてみんなが元気だったらいいな★今日も元気にへらへら行こうぜ~だってまだ・・・







火曜日ぃ~~~~~!!!ぐへぇぇぇぇあ!!!






よし、叫んだし。行ってきます。みんなもよい一日を(^-^)



また来てね~☆




サミコ



本①買うてケろ~お気軽に♪

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp



本②こっちも☆
横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp



ベッド イン というバンドにハマりまくって止まりません。90年代初期の感じ!サイコー!