imageおはようございます、サミコです。日曜日本日は1コマの更新です。秋の天気にすっかりやられております(寒くなったり何か蒸し暑かったり)そんな秋、季節にほだされ調子こいてブーティーとやらを履いて出かけました・・・





そして、だから





本日のひとこま【こんな時に限って・・・】











脱ぎづらい靴の時に限って、膀胱先輩が「なう~!なう~!」と叫ぶ事象・・・。










MORESOU











よく考えたら最悪靴のまま行きゃいいんだけども、なんか漏れそうな緊迫感と脱げない焦りみたいな負のエネルギーがまん延して足首ごとちぎれそうなくらい引っ張ってしまったような気がします。





無事、脱げました。そして、どこにもこぼすことなく所定の場所でする事ができました。ひゅ~セーフセーフ。これから、足元もかっちりとした靴が多くなる時期だし、もう少し余裕のある自分になれるよう心がけよう~っと(^-^)僕も私も吾輩も☆彡今日もぽちんと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング ちゅーしゅーのぉ~~~~快便!!


昨日は4コマを更新しました。→しょうもない670 ラジオに出たときのオフトークだよ(^-^)昨日も載せたオカメ写真があまりに楽しそうで(自分の顔は仮面だけど)気に入ったのでPCのウォールにしてしまいました。また楽しい事が出来る様4コマコツコツ頑張るぞ!



ではでは、本日もみなさまよい1日をお迎えください~




ぶへ~ん




サミコ