おっはようございます。昨日はラジオご視聴、応援、祈り、願い、気持ち、諸々ありがとうございました。お陰様で楽しく放送に参加できました。本日は1コマの予定でしたが4コマになりました☆本日もよい土曜日をお過ごし下さいませ~休みなのでコメント欄はお休みにしマッスル~



















怖いよ・・・(RYUSUKE氏)












百聞は一見に如かず、実物をどうぞ。























※手元のポーズ「お稲荷様ポーズ」ご確認ください。RESPECT(裏ピース(左)、ロックポーズ(右)、お稲荷さん(中央)


まさかのハマり具合。何これ、顔出し?そんなハマり方。まさかこれが100円だなんてね、100均のクオリティいったいどこまで行くのかしら・・・。南無三。




「これ、よかったら置いていくんでスタジオに飾ってください(^-^)」




と言って、まじでやめろ!と言われたのは言うまでもありません。いや~ほんとに楽しかったな~ラジオ。3回も出して貰って感謝しかないな~、コーナーリニューアルになるらしく、次回はいつになるのかわからないけど、また来てねと言ってもらえたので鵜呑みにしてそれまで4コマコツコツ頑張ろう!


夢に向かって何かへらへらっと頑張ろう~(^-^)



↓こいつもぽちんとして頂ければ尚更新頑張ります!


人気ブログランキング オカメ!


昨日も沢山のコメント応援ありがとうございました!勇気沢山貰えました。ちなみにお面は今家にあります。男性2名共に「怖い怖い」言うので放送中のいじり返しをしてやりました。いい兄さんたちです。萌



よし、土曜だ!一回二度寝して、そんで屁こいて掃除しよう!年末に向けていよいよ進んでいる感じ!サミコもまたちょっと頑張るよ~!



ではでは明日は1コマにて!今日も来てくれてありがとう~!また来てね~




サミコ