※本更新はお知らせ更新のみでございます。4コマの掲載は明日朝になりますのでどうぞよろしくお願いしますです~ばい。


*************************************************

みなさん、おこんばんわ。サミコです。またまたラジオに出させて頂ける事になり、嬉しさでさっきから腹痛がとまりません。さすが快便全能神、自分にも効くや~つ。下方詳細をUPしますよってにお時間の合う方はぜしにご視聴下さいませ。ちょっと、調整の関係で出演時間が16過ぎ~17時の間とアバウトなのですが、どうぞよろしゅうにでございます~

↓放送詳細、どぞ。

明日9月25日(金)14時からの4時間生放送番組【ソラトニワ原宿】
『DJ NO+CHIN presents GOLDEN STEP』
原宿リシューオーナーRyusukeさんの「BARスカイリッシュ」コーナー登場時間は16~17時DAYO


※NO+CHINさん出演者様の写真お借りいたしました。・・・いかがですか、私の画像・・・。そうそうたるアーティスト写真にならび、この線画ときた!www制作側の強烈な愛的な愛、感じる。(^-^)イツモアザス。

↓視聴は↓リンクからPLAYボタン→▷再生マークをクリック♪携帯でもさくっと聞けちゃうよ♪(一部地域視聴環境は除きます)電波、頑張れ!

アクセスはコチラから

#soraxniwaでTwitterメッセージも随時受付中☆今週の
番組テーマはみなさんが思う「実写化に成功した映画、ドラマ」だよ。番組ON AIR中に#‎soraxniwa‬ を付けて呟いて下さい。サミコへの質問エール、エール、あと、エールとかも受け付けています。Twitterにアカウントないよ~って方、番組放送中にご紹介できるかはわからないけど、コメント方へ送ってくれてもOKだよ★

いや~NO+CHINさんお元気かな~うわさによると眼鏡新調したって聞いたしな~早く会いたいな~(^-^)

DJ NO+CHIN氏インスタグラム ←こちらでは放送後の写真などもUPされるよ、YO CHECKだ★


そんなこんなで、とりあえず宣伝でございました。毎回もう次は無いと思いながら出ているので、また呼んでもらえた事に番組側の勇気みたいなものをすごく感じています。ありがたやありがたや。いいお箸休めになれるようにぎゃんばります。


毎回、原宿なるおしゃれタウンに出没するのが怖すぎるダサすぎるわたしなのですが、変なTシャツのストックが早くもそこをついたようなので、明日「I❤○○」系のTシャツを現地調達しようかなとか月末の財布に確認する所存です。


そんな訳で、明日、聞ける方も聞けない方もぜひ元気玉的なやつ送って頂ければなって思います。そう、緊張すると腹痛がアレなんで(^-^;)


ではでは、また明日朝、しょうもない4コマで。それから雨がきつく無ければラジオレポ致しますので聞けない人も、聞いたつもりでチャンスがあれば#soraxniwaに呟いてみてね~(^-^)


以上です!風邪ひかないように、シャツはINして寝るんだよ~!じゃぁね~


サミコ・ぺプラー
**********************************************