れ!連休があけた!やばす!みんな起きれてる?私は二度寝して死ぬかと思ったけど起きたよ(^-^)今日からまたよろしくね~連休中も4コマ更新したからよかったらぜしプレイバックで百恵ちゃんしてね☆では本日もしょうもなく、いってらっしゃいませ~(^-^)ぶへ~ん











自分が快便全能神という事を忘れていました。申し訳、、、ない。





*****************************
何事~!!!と叫んだお母さんがものすごくパワフルで、「私がべろべろばー」とかしたんです、ごめんなさい。って言うと、すごく大笑いして「全然大丈夫、おもしろくてびっくりしたんだよね~」と赤ちゃんに言って和ませてくれました。両手に荷物も多かったのでオムツ替えできるトイレまで一緒に持っていきました。そして見送ったあと、はたと思い出しました。




びっくりして泣くくらいおもしろいべろべろばーて、







どんな顔やねん







突き刺さるような、心温まるような。何だか実家の母を思い出しました。(^-^)ホームシックで一人暮らしのアラサー女子に救いのぽちんを!うんちバナークリックしてくれたらすっごい元気出ます。同情でもいい!(^-^)貰えるもんならウェルカム☆

人気ブログランキング


今日も快便でありますように★


↓おもむろにラジオ出演のお知らせだよ☆またまたラジオに呼んでもらえるなんて至極恐縮☆出演は明日だよ!今夜また無駄にお知らせ更新するからぜひよろしくね。ワンクールに一回のただ友達の家でしゃべるみたいな回だよ。ソラトニワさん、ほんとチャレンジャーだな。最高(^-^)
ラジオ出演のお知らせ



そんな感じで連休明け、それはそれはダルイけどしょうがないから、行こう。 木金って会社に行ったらまた週末、よし、二日くらいならやせ我慢でなんとか乗り切れそうだね☆本当の勝負は月曜から臭いね。プンプン~




本も絶賛発売中、まだまだ粘るよ!よろしくね~シルバーパワー!
ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp



こちらもぜし!
横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp



またあしたね~


サミコ