おはようございます。サミコです、昨日はコンビニ店員さんの話でしたが、本日もコンビニモードで参ります。昨日の4コマ→しょうもない662 それでは本日も行ってらっしゃいませ~(^-^)













何だか、彼(の眉)を見てるとしゃくれちゃう。









返事もだから、「ヴァイ」になるよね、もしくは、花輪(兄)さんがやるゴジラ松井のモノマネの「アイ」みたいになったよね、彼のぐいぐい動く眉につられてぐいぐい前へでるアゴ。いやぁ、彼の眉の稼働域ハンパなかった。表情豊かな店員さん、好印象だわ、今度は最初からしゃくった状態で行ってみようっ(^-^)





↓どわ~すごいの!毎日ポイントが伸びてるの!これはもしかするともしかするかも!みなさんいつもありがとう!今日も応援クリックよろしくお願いしますです~ヴァイ(←しゃくった)

人気ブログランキング 5000ポイントもすぐそこだ!ヴァイヴァイ!



昨日も、いいねコメントどうもありがとう!ジャンプ温めますか?の話を面白かった~!(^-^)☆いいねもいっぱいありがとう!ちゃんとみんな見てまする~嬉しい(^-^)ありがとです。




そんな感じで、ちょっとバタつき始めた週の後半、4コマ更新は続きます~あしたもぜひ遊びに来てね~



てきとーにね、うたたねしよう!(^-^)



じゃ、またきてね~



サミコ