一瞬、まじで固まってしまった。そしてとりあえず落ち着いて「あ、分けてください。」と言ったがその後しばらくしてからどうしようもなく思った。













溶けるやん?
(優しく上げ調子で○助さんの「そんなん素敵やん?」風に)













溶けるやん。てか、休みの日に弁当と、アイスクリーム買うあたしもあたしだけど。何かもう夏の終わり過ぎて、あと休みの醍醐味でその無駄遣いっていうか贅沢って言うか、そういうのしたくなる時・・・あるやん?(○助さん風味パート2)でもホンマに笑顔の可愛い女の子だったな。アイスも無事持ち帰れたしネタも描けたしオールOK(^-^)






はいよ~さぁ今日も恒例の人気ブログランキング応援ぽちん、どう?今日はどうなってる?最近伸び率がごいすーって噂。物凄く嬉しくやる気に直結しています。今日もどうぞよろしくお願いします。

人気ブログランキング 今日もめちゃめちゃ、快便やん?


はいよ~昨日もいいねコメントどうもありがとう!ね、漢字ね意地になるよね!あと「接」の呪縛あるよね。案外お仲間が多くて驚き嬉しかった。文明の力だね、いいも悪いも竹内も。(^-^)RIKI




さて週の真ん中や!ここを乗り越えたらシルバーウィークやで!く~やり切ろう!やり切って連休は張り切って寝まくろう!それまで無理せずへらへらいくんだで~



じゃ明日ね~




サミコ




本①大人気?しょうもないコミックエッセイ

ダメ子らいふ/TOブックス
¥1,080
Amazon.co.jp


本②大人気、横浜マリノス通になれる
横浜F・マリノスあるある/TOブックス
¥1,188
Amazon.co.jp



良い一日を~